Hello ミレニアル

1996年生まれミレニアル世代がお送りします。

タイ1人旅前日の心の準備

f:id:hmgcnagi:20180630201405j:plain

 

いよいよ明日からタイに一人旅!

 

前日の気分は不安90%と楽しい10%。

 

ほとんど不安に襲われています。

 

なにが不安なのかもわからない。でも不安(笑)

 

もう後戻りはできないので、楽しむしかない。

 

きっと、一人で海外に行ってきた!というのは

これからの人生でものすごい自信になると思うし、

残りの学生生活9か月の世界が変わってくると思うから。

 

社会人なったら休み取れないから、今のうちに

国内外問わずいろんな場所に行ってみたい!

 

 

たくさん写真を撮って、1人旅だから周りのひとに写真撮ってもらって、

思い出を残す!文章に残す!

 

 一番は生きて帰ってくること!