Hello ミレニアル

1996年生まれミレニアル世代がお送りします。

初!記事!

f:id:hmgcnagi:20180630130556j:plain

 

わーい初めての投稿!

 

 

 

自分のメディア持ってみたい!と思ったきっかけはたくさんあります!!

 

  • 日々インプットすることが多い中、アウトプットする機会がなかなか少ないなあと思った
  • 何か生産したい欲がふつふつと湧き上がってきた
  • 私個人に仕事がきたらすごいと思った
  • 文章書く力をつけて、自分が書いたテテマーチの取材記事のアクセスを伸ばしたい
  • だれかに待ってもらえるような文章が書きたい!!

 

 

 

 

noteとはてな、どっちにしようかめっちゃ迷ったし、今もまだ迷い中だし、

気が変わったらnoteに移行するかもしれません。

 

 

私はあまりブログっていう響きがあまり好きじゃなくて、

かっこつけて「メディア」って言いたいんだけどw、

メディアにするからには、ただの日記じゃなくて読者にとって有益な情報を提供するサイトにしないといけないと思う。

ツイッターも同じだけど、価値がある情報じゃないとフォロワーって増えないから!

 

 

 

基本は自分が体験したことを自分の目線で発信していきたいし、

20代前半の、女子大生らしさガンガン出していきたいと思います。

あんまこの年で記事書いてる人いないしね!チャンス!ブルーオーシャン! 

 

ということでこれからよろしくお願いします♡